障害発生・復旧のお知らせとお詫び
2020-01-22
令和2年1月22日
サザンクロス会員各位
株式会社OCC
サザンクロス係
障害発生・復旧のお知らせとお詫び
平素より、(株)OCC・インターネットサービス「サザンクロス」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の日時においてサザンクロスが提供する全サービスにおいて接続ができない、または接続が不安定な状態が発生しておりました。
現在、サービスは復旧致しておりますが、当該サービスをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げますと共に、経緯をご報告させて頂きます。
記
■発生日時 :2020年1月22日(水)6:58
■回復日時 :2020年1月22日(水)9:10
■対象サービス:サザンクロスが提供する全サービス
■障害内容 :サザンクロスの全サービスにおいてインターネット参照、メールの送受信、弊社レンタルサーバーのホームページ閲覧ができない等の状況が発生しておりました。
■障害原因 :弊社ネットワーク設備のトラブル
■措置 :ネットワーク設備の復旧後に、サービスも復旧致しました。
今後ともサザンクロスを宜しくご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
敬 具
本件に関するお問い合わせ先————————————
株式会社OCC サザンクロス係
E-mail:info@southernx.ne.jp
Tel:098(876)1171
Fax:098(876)6980
←「年末年始休業のお知らせ」前の記事へ 次の記事へ「インターネット接続管理機器メンテナンス実施のお知らせ」→