新型コロナウイルスの感染拡大にともなう当社サービス体制とご協力のお願い
2020-04-14
お客様各位
株式会社OCC
データビジネス事業本部
新型コロナウイルスの感染拡大にともなう当社サービス体制とご協力のお願い
拝啓 春暖の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当社では2020年4月10日にご案内しました「新型コロナウィルス感染症対策に関するお客様対応基本方針について」(https://www.occ.co.jp/Home/backno.html?blockId=121836&newsMode=article)に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大を最大限防止するため、下記の通り取り組んでまいります。
お客様の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
-記-
【対象となる期間】
2020年4月14日(火)~2020年5月6日(水)まで
※ひとまず5月6日までを予定しておりますが、延期・短縮等スケジュールに変更がある場合は、改めてお知らせいたします。
【お客様の皆さまへご協力のお願い】
- 対面による営業活動の自粛について
弊社サービスに関する営業活動は、電話・メール・オンライン会議などを活用し、サービス事業継続に最低限必要な人員を除いた全従業員を対象に、在宅勤務を実施いたします。
できるだけご不便をおかけしない形で引き続き実施してまいります。
原則非対面での対応となりますが、ご了承ください。 - 本期間中並びに罹患者発生時における提供サービスの縮退・遅延について
弊社または関係会社において在宅勤務の実施期間中、ならびに新型コロナウイルス感染症の罹患者が発生した場合、その対応の過程において弊社サービスのお客様サポートに一時的な縮退や遅延が生じる可能性がございますのでご了承ください。
なお、新型コロナウイルス感染症の罹患者が発生した場合には改めてお客様にお知らせいたします。 - 郵送物のお取り扱いについて
期間中の出社体制大幅縮小に伴い、郵送物のお受け取りならびにご発送の遅延が発生する可能性がございます。緊急事態措置の影響で、配送にあたりお客様が郵送物をお受け取りできないことも予想されますのでご了承ください。
政府ならびに自治体の対応方針にもとづき、必要な対応を速やかに実施することで、お客様の皆さまに安定したサービスを提供できるよう努めるとともに、引き続き安心安全の確保に最善を尽くしてまいります。
以 上
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社オーシーシー データビジネス事業本部
E-mail:お問合せフォーム
Tel:098-876-1171
平日9:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日除く)
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