障害発生のお知らせ
2020-05-08
2020年5月8日
サザンクロス会員各位
株式会社OCC
サザンクロス係
障害発生のお知らせ
平素より、(株)OCC・インターネットサービス「サザンクロス」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の日時においてサザンクロスの一部ユーザー様にてメール送受信がご利用できない状態が発生しておりました。
メール送受信は復旧しておりますが、ウイルスチェックをご利用のお客様においては一時的にウイルスチェックが停止している状態です。
メンテンナスが終わり次第ウイルスチェックサービスの復旧をさせて頂きます。
当該サービスをご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
記
■発 生 日 時 : 2020年 5月 7日(木) 22:30
■メール復旧日時 : 2020年 5月 8日(金)11:45
■対象サービス : メールサービスでウイルスチェックをご利用のお客様
■障 害 内 容 : メールの送受信
■障 害 原 因 : ウイルスチェックサーバーのデーターベース肥大化による不具合
■措 置 : ウイルスチェックサービスを停止し、データベースの最適化を実施
ウイルスチェックサービスの復旧次第ご報告をさせて頂きます。
今後ともサザンクロスを宜しくご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
敬 具
本件に関するお問い合わせ先————————————
株式会社OCC サザンクロス係
E-mail:info@southernx.ne.jp
Tel:098(876)1171
←「新型コロナウイルスの感染拡大にともなう当社サービス体制とご協力のお願い」前の記事へ 次の記事へ「障害復旧のお知らせ」→