サポートメールアドレスの不具合についてのお詫びとご報告
サザンクロスご利用者各位
株式会社オーシーシー
サザンクロス係
サポートメールアドレスの不具合についてのお詫びとご報告
お客様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。
平素より、(株)OCC・インターネットサービス「サザンクロス」をご利用頂き
まして誠にありがとうございます。
下記の日時において弊社サポート用メールアドレス(support@southernx.ne.jp)
の不具合により、一部のお客様からのお問合せが受信できない状況が発生いた
しておりました。
以下に原因及び対処に関してご報告いたしますので、ご確認の程、よろしく
お願い申しあげます。
-記-
■発生日時:2020年10月13日(火) 午前0:30
■復旧日時:2020年10月22日(木) 午後9:00
■障害の対象:サザンクロスサポート用メールアドレス
■障害内容:
弊社サポート用メールアドレス(support@southernx.ne.jp)にて一部の
お客様からの問合せメールが受信できない状況が発生していた。なお、
上記の事象によりお客様のメールアドレスには不具合は発生しており
ません。
■障害原因:サポート用メールボックス転送設定の不具合により発生
■障害の復旧:サポート用メールボックスの設定修正により復旧
■お客様の影響:
発生日時の間にお客様よりいただいた問合せメールが受信できて
いないため、再度お問合せをいただく必要があります。
以上
当該サービスをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。今後ともサザンクロスを宜しくご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社オーシーシー サザンクロス係
E-mail:お問合せフォーム
Tel:050-5371-1707
平日9:00~18:00(土日祝日除く)