お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大にともなう当社サービス体制とご協力のお願い(1月12日更新

お客様各位

株式会社OCC
サザンクロス係

新型コロナウイルスの感染拡大にともなう当社サービス体制とご協力のお願い(延長のお知らせ)

平素より、(株)OCC・インターネットサービス「サザンクロス」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、当社では2020年4月10日にご案内しました「新型コロナウィルス感染症対策に関するお客様対応基本方針について」に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大を最大限防止するため、下記の取り組みを実施してまいりました。今年に入りオミクロン株による短期間での新型コロナウイルス感染者が急増しており、いまだ新型コロナウイルス感染症については注意が必要と考え、当面の間につきましては継続して、本取組みを実施させていただきます。

お客様の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-記-

【お客様の皆さまへご協力のお願い】

  1. テレワークによる営業活動の実施
    弊社サービスに関する営業活動は、可能な限り電話・メール・オンライン会議などを活用したテレワークによる勤務を実施いたします。お客様におきましては可能な限り、ご不便をおかけしない形で引き続き実施してまいりますのでご了承ください。
  2. 本期間中並びに罹患者発生時における提供サービスの縮退・遅延について
    弊社または関係会社において新型コロナウイルス感染症の罹患者が発生した場合、その対応の過程において弊社サービスのお客様サポートに一時的な縮退や遅延が生じる可能性がございますのでご了承ください。なお、新型コロナウイルス感染症の罹患者が発生した場合には改めてお客様にお知らせいたします。
  3. 郵送物のお取り扱いについて
    新型コロナウイルス感染症の状況に応じて、郵送物のお受け取りならびにご発送の遅延が発生する可能性がございます。

今後も政府ならびに自治体の対応方針にもとづき、必要な対応を速やかに実施することで、お客様の皆さまに安定したサービスを提供できるよう努めるとともに、引き続き安心安全の確保に最善を尽くしてまいります。

以 上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社オーシーシー サザンクロス係
E-mail:OCCサポート
Tel:050-5371-1707
平日9:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日除く)

接続サービス
レンタルサーバサービス
会員サポート
ページ上部へ戻る